くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

3月~4月売買を折れ線に落としこんでみました

f:id:kuroroiro:20210508192140j:plain

大林組月足

GWの月足作成その1 大林組 1983年から

f:id:kuroroiro:20210508192236j:plain

帝石 折れ線と売買

こんばんは。少しブログの更新が滞ってしまいました。今回は折れ線に自分の売買を鉛筆で書きこんで、どんな売買をしていたかをグラフ上で振り返ってみました。

鉛筆なんでわかりにくいですね。すみません。

 

帝石

3.3    -1  771  0-1

3.9    1-  830  〇

 

3.11   -1 810  0-1

3.25   1- 765  1-1  (3月後半の押しでびびって両建)

3.30    -1 782 0-1

3.31    -1 767 0-2 (788)

 

4.13    -1 740 0-3 (772)

4.15    -1 750 0-4 (766.5)

 

5.7     2-  775 0-2 (766.5)

 

現在残玉 0-2 で週末を迎えました。

割とゆっくり買っていけたのはよかったな、とは思いますが、

4月15日の1枚買いは余分だったな、と感じます。前日引け値

730円でしたが、朝は高寄りで20円も高くなってしまいました。

 

横に広がった玉を軽くしたかったので、手数料抜けた5月7日で2枚仕切って

しまいましたが、1日まてばよかったですね。前から言っていますが

仕切りが早い。残り2枚は新値5手・7手まで待ってみます。

かなり一気に戻して前月高値782円もカバーしているので、まだ強いのでは

ないかと思っていますが、どうなるでしょうか。