くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコンとリコーの売買

こんにちは。 前回コツンときたと感じた、という記事を書きましたが、その後どうも値が重く元気がないものが多いな、と思ってツナギ玉を入れていましたが、やっぱりタレ始めています。 折れ線で見ると、鉄、非鉄は上値切り上げもあるにはありますが、全体的…

コツンの感覚

8219 月足 おはようございます。 金曜日は安値をつけたもののほとんどが陽線で終わりましたね。 4連続の陰線で叩き込まれたものが、いったんは止まって反動で戻るのかも、という 印象でした。金曜日寄付きでツナギ玉をいくつか建ててしまったので、ヤベ・・…

6月月足更新

6月 月足更新メモ 月足更新が先日終わりました。 先月のようにこのメモをもとに打ち込もうと思ったけど力尽きたので写真を載せてしまいました。汚い字ですみません。 ★ INPEX 〇 小 上ヒゲで高値抜く アイフル 〇 中 兆し陽線?いったんは天井? アコム…

ペリカン M400が届きました

ペリカン・スーベレーンM400が届きました。先生おすすめの金ペン堂でEFを太目に調整してもらいました。なんかもうパッケージの時点でかっこよすぎ。 金とロジウムメッキのコントラストが美しいニブ。写真がいまいちですいません。 カラーは定番の緑縞。付…