くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記帳1 コーヒーミルを買いました

こんにちは。最近反省文を書いてばかりでしたので、今日は相場とは関係ない話です。 たまにはごほうびがないと、ということで、欲しかったコーヒーミルを買いました。 タイムモアのC2max 9000円くらい。 へっぽこハンドドリップですが、電動プロペラ式のミル…

月足149

6505東洋電機 1969年から 途中ギクシャクした動きになってましたが、またもとに戻りました。 下げが7年くらい続いていて詰まってきています。 今日の売買 2168 パソナ 1- (3-0) 買いツナギ外し 7003 三井ES -1 (0-2) 分割2枚目

反省ノート2 6958 シイエムケイ

6958 シイエムケイ 高値で買って引かされたのでツナギでなんとか下げについていって、最後は一枚買い増し、ほぼトントンで仕切りました。 ツナギで下げをとる ↓ ツナギで取れなくなってきた ↓ 買い玉増し ↓ 急騰でツナギ、買い玉仕切り という流れで何とか玉…

反省ノート1

昨日今日の売買 三井松島の反省 大きくやられた9984より内容が悪かった三井松島。ムキになって操作して泥沼化してしまいました。今は買い玉1枚で様子を見ています。

月足縦書きの効用

今日の売買 場帳をかいてピクっとしたものだけ 書きかけの60年グラフ ズーム教習でのお話を聞いて、縦書きに変えました。 今まで横向きにして書いていましたが、縦にかくと全然感じ方が違います。 縦の方が3倍くらい値動きが伝わってきます。脳への入り方が…

赤っ恥の値板

リズム取りメインの口座 バリューロングメインの口座 売り抜けられなかったものが溜まってます。 ツナギを入れてましたが今は外したものが多いです おはようございます。恥ずかしいですが反省のため値板をさらします。下手くそさにいやになりますがこれが実…