くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

雑記帳1 コーヒーミルを買いました

こんにちは。最近反省文を書いてばかりでしたので、今日は相場とは関係ない話です。

 

たまにはごほうびがないと、ということで、欲しかったコーヒーミルを買いました。

 

タイムモアのC2max 9000円くらい。


f:id:kuroroiro:20221128125015j:image


f:id:kuroroiro:20221128125028j:image



f:id:kuroroiro:20221128125124j:image


f:id:kuroroiro:20221128125135j:image

 

へっぽこハンドドリップですが、電動プロペラ式のミルより粒が均一に揃うので味が安定するように思います。何事も道具が大事ですね。

 


f:id:kuroroiro:20221128125613j:image

 

6632ケンウッド

月初試し玉と同時にストップ高になり、月足で窓空けしたのでおいていかれないように入りました。

うまく行くときは試し〜手じまいまで10日以内で回転することが多いです。

 

前から狙ってて何回か売買もしていた個人的特選銘柄でしたが、ちょっと油断してたところで一気に吹き上げました。来月以降も動きを見ながら、とにかく押したら入ります。

結局反省文あげてますね笑

 

昼休みもぼちぼち終わり、午後も頑張ります。