くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3608 TSI月足

3608 TSI月足 おはようございます。3608月足仕上げました。先月ヒゲで昨年8月の戻りを抜いてますね。先月いったん押して、また戻っています。現在1枚入っていますが、なんとかついていきたいです。 さて、8306と9101を月曜日寄付で売ってみました。 8306は…

蛍を見に山奥へ

こんにちは。今週土日は急遽県内一泊旅行をすることになって(金曜の夜に宿を予約)、ちょっとグラフはお休み。土曜の朝に場帳と折れ線だけは更新して、昼から家族で出かけ、蛍を見に出かけました。 山陰のド田舎の自宅からさらに山奥へ、車で一時間弱走って…

8016オンワード月足

8016 おはようございます。 反発中のオンワード、まだ上げ始めですね。 月も後半になりました。 後半の押しで少しずつ買い玉を入れていこうと思います。 今日はリコーが陰線5本目なので、試しで一枚入ります。

ひらまつ月足 と趣味文

おはようございます。 ひらまつの月足を書きました。 今オンワードの月足に取組中です。 利益が7万くらいとほんのちょっとですができたので、趣味の文房具という雑誌を 見て万年筆を物色中。場帳を書く前からの趣味だったのでいろいろ見て妄想して見ています…

またやらんくても良いことやってしもうた

非鉄折れ線 完成 直近のアップ こんばんは。 非鉄折れ線完成しました。それぞれ動きに個性がありますね。亜鉛は急に動いたり、 三菱マテリアルは常にもちあい気味でゆったり上下する感じがしたりします。 もっと細かく見て、違いを感じ取ってみます。 折れ線…

月足更新完了

ニコン 〇 中 シチズン 〇 中 アツギ 〇 兆し陽線? 大林 × 大 三菱製鋼 〇 小 東急不動産 〇 中 東海カーボン × 中 CMK 〇 小 三井住友建設 × 小 東洋紡 〇 小 帝人 × 小 新日電工 × 大 住友大阪セメント × 大きめ リコー 〇 小 アコム 〇 小 アイフル 〇 …

利食いだけどなんかやな感じ・・・と思ったら

月足更新中 こんにちは。 前回追記が結局できずすみません。 バリュー株投資完全版、無事届きました。ありがとうございます。 しっかり勉強させていただきます。だけど月足更新が終わらずなかなか見れないというジレンマ・・・ 先々週までの我慢の展開から一…

場帳更新完了

7003 場帳 5月の場帳の締めも終わり、6月の戦闘態勢が整いました。 今月も頑張ります。 あとでまた追記しますが、いったんここまで。