くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

またやらんくても良いことやってしもうた

f:id:kuroroiro:20210609200205j:plain

非鉄折れ線 完成

f:id:kuroroiro:20210609200229j:plain

直近のアップ

こんばんは。

非鉄折れ線完成しました。それぞれ動きに個性がありますね。亜鉛は急に動いたり、

三菱マテリアルは常にもちあい気味でゆったり上下する感じがしたりします。

もっと細かく見て、違いを感じ取ってみます。

 

折れ線とは関係ありませんが、ここ数日8016や3608がぐぐっとあげてますね。あと2764もぐんぐんあげてます。3608以外入りそびれていて、押したら入りたいけど押しがない。8016は月初に入ろうかなと迷いつつやめたという残念さ・・・なんでやめた自分。

損こいてもいいから一枚入った方がのちのちの売買につながるかなあ、という気もしていますが、折れ線見ればどうせどっかで止まって押すよなあ・・・と思います。

高値掴みになるからやめておこう。

 

そして5406はやらんでもいいことをやって失敗、素直に10円利食いしとけば安値で再び入れたのに・・・リズム狂いました。こういうミスがあるとへこみます。売り玉にドテンしたけどそれも微妙かもしれません。

f:id:kuroroiro:20210609202306j:plain

大失敗の5406

往復びんたで非常にへこみますが、なんか合わないので切ってしまおうと思います。

一度すっきりしてリベンジを狙います。