くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

かっとび!5632

f:id:kuroroiro:20210814095428j:plain

5632 月足

f:id:kuroroiro:20210814095402j:plain

5632 2002年~の部分

おはようございます。

コロナワクチン2回目を昨日打ちましたが、1回目より副作用が強烈です。だるい&頭いたいで、場帳は更新しましたが、折れ線を更新する元気がありません。薬を飲んで回復を待ちたいと思います。

 

さて、5632、40%近く急騰しましたね。僕が利食った直後さらに・・・泣

まさに「あーあ・・」状態です。一番おいしいとこを食えなかったです。次は食えるようにやってみます。入って2週まつ、の基本をしっかりやらないといけません。

 

入ってないと捕まえられないような気がするので、1-1のバイカイで出てついていこうか、とりあえず売ったんだから2週待って入るか、思案中です。

 

f:id:kuroroiro:20210814101738j:plain

6330月足

同じように6330も2日かっとびましたね。こちらはまだこれから伸びるかもしれません。多少ひかされるの覚悟で1枚買ってついていこうと思います。

ワークショップ動画1の説明を参考にやってみるつもりです。

 

次の売買の課題は、入って2週待つこと。一つ一つの売買に課題をしっかり設定して、意識して練習していこうと思います。

 

8月前半の売買

7003

8.2  -1  512  0-1

8.5  -1  505  0-2

8.12  2-  520   〇 +23

 

月初に出動練習銘柄の7003、5日までに買い下がりで本玉入れることはできましたが、

陽線新値5本を待てませんでした。利食いが早すぎました。新値はでるけど伸びが鈍くて、5本も出ないんじゃないかと思って売ってしまいました。

 

5406

8.10  -1  675  0-1

8.12  1-  722  〇 +47

 

1週目で急落したので拾って、そのまま下に行かずもどったので単発で仕切り。

また押したら入ったほうがいいかなと思います。

 

4755

7.28  1-  1204  1-0

7.6    1-  1328  2-0 (1275.5)

現在値 1244

前半急騰したとこで売って、下がってきました。

食いたい気持ちはありますが、2週まつ、を練習してみようと思います。