くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

週末の折れ線

こんにちは。

今週も折れ線更新の時間となりました。

今週はあっという間に過ぎてしまったなあという感じです。

 

zoom講習でも使うであろう素材の折れ線です。


f:id:kuroroiro:20220129114914j:image

場帳書いてなかったので分かりませんでしたが、日本製鋼所が一気に崩れてますね。てことはこれ売って日鉄か神戸製鋼買っておけば鉄板じゃない?とか思いましたが、この銘柄は場帳書いてないのですぐには入れません。事前の準備が大切ってこういうことですね。

 


f:id:kuroroiro:20220129115517j:image

非鉄も押し。


f:id:kuroroiro:20220129122009j:image

不動産

これは自分で考えて折れ線を1年くらいずっとかいてます。

 

緑 東急不

水色 平和不

黒 三井不

オレンジ 住友不

赤 タカラレーベン

ピンク 三菱地所

青 東京建物

 

他の業種よりゆったり動いているように感じます。三井他は上昇し始めましたが、先行する平和は8週たってラウンドトップでのびません。試しの売り玉も一応利で落とせました。何回か試しで入って、いけそうかどうか見てみようと思います。

 


f:id:kuroroiro:20220129123049j:image

妻の思いつき 缶ストーブで雑煮。

 

折れ線の更新はまだまだこれから…現実逃避も程々にしてまた午後頑張ります。