くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

非鉄の売買振り返り

f:id:kuroroiro:20210509084354j:plain

日本CMK月足

GWの月足作成その2 CMK

f:id:kuroroiro:20210509084334j:plain

5726 大阪チタニウム 場帳

f:id:kuroroiro:20210509084512j:plain

非鉄折れ線

おはようございます。

非鉄は、5726大阪チタニウム、5727東邦チタニウム、5715古河機械金属を売買しています。

5715は3年位前から月足グラフ書いていて、いつかやりたい銘柄だなと思っていたので(割とおとなしい動きだから)推奨ということもあり入ってみました。

 

5726大阪チタ

3.17    -1  1014

3.19    -1   966   0-2 (990)

3.25   3-    905   2-1 (905-990)

3.26    -2   951   0-1 (990)

4.26    -1   902   0-2 (946)

5.7     1-    997   0-1

          1-  1011   〇

5月7日に手じまいましたが、2枚一括で注文したつもりが1枚しか売ってないことが

わかり、昼休みに慌てて後場寄りで売り注文しました。結果的には売り平均上がったんですが、注文の入力ミスってました。

3月末の押し目底で売り玉建てたのが悔やまれます。

 

5715古河機械金属

3.31    -1  1356

4.9      -1  1321 0-2 (1338.5)

4.21    -1  1260 0-3 (1312.3)

4.26    -1  1251 0-4 (1297)

 

5.7 大引値 1302で陽線2本、やっと評価益になったところです。

2日で一気に戻ったけどまだ陽線2本、陽線5本までは待ちたいです。

せっかく玉がたまったのですし、帝石は切ってしまってもったいなかったので

こちらは粘ってみます。

 

 

5301東海カーボン、8803平和不動産 ともに

1-1 の状態で売り玉に蓋をしている状態(両方とも売り玉がひかされている)

になってますが、売っても駄目だな、という感触なので(上げ相場だから当たり前)

もう売り玉手じまってしまおうかと思います。

 

特に平和不動産は5月6日に高なぐれで売玉立ってその日は下げたけど、

翌日売り玉仕切りで100円ギャップアップしてトントンでした。

蓋した買い玉だけ残して、上げについていった方が楽だわ、という感じ。

週末利食いした分が全部吹っ飛びますが、すっきりしたいですね。

売りの練習はいったん休みます。

 

陰線3手、5手を買い、陽線5手、7手で売り。

新甫買い、押し目で買い増し、月末売り。

何も考えずにこれだけやっていこうと思います。