くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

コツコツドカン


f:id:kuroroiro:20210326091209j:image

 

月の後半でドスンと来て、まずいと思って買い玉を半分くらいまで減らして一部の銘柄は売り越しましたが、完全に裏目に出ました。

また戻りそうな感じがしているので、大阪チタニウムは売り玉を手仕舞います。

 

往復ビンタをくらって、コツコツ積み上げた利益を全部吐き出してしまいました。

 

月の後半は下げる傾向があるのは分かっていたのに、調子に乗って少し下げたところで玉を入れすぎました。

入れすぎると分割で逃げる弾がない。

一手先、二手先が読めてない。

 

金管理ができてない。

変動感覚が鈍すぎる。

 

反省点は山のようにありますが、ひとつひとつ修正していくしかないですね。

変動感覚は道具の整備数が少なすぎるし、すぐ改善するものではないですが、

金管理は今すぐ修正できるので、建て玉を絞って修正します。

四苦八苦している大阪チタニウム、何とかトントンまで持って行きたいです。