くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

7731&5632 月足

f:id:kuroroiro:20210425081244j:plain

7731 ニコン

リーマンショック後、4年半くらい戻って、そのあとまた8年下げ。

リーマンショック底より今回はもっと突っ込んでいるので、戻りも大きいかも?

約3年おなじようなペースで下げ続けていたんですね。今はちょっと戻ったところ。

 

f:id:kuroroiro:20210425081238j:plain

5632 三菱製鋼

今朝の作業でできたとこまで。一時間で約5年分。

2005年の上げがすさまじいですね。陽線11、陰線1です。

1年で5倍以上のまさにロケット噴射。底値からは10倍です。

玉を貯めたら放置が吉ですね。でも途中で絶対売っちゃう!

 

とりあえずいま880円で一枚買っていてひかされ中。

2日くらいまってれば820まで安くなったのに~

来月新甫にもう一枚入りたいです。

 

早く続きをかこう。