くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

7731 ニコン 途中まで 

f:id:kuroroiro:20210423074800j:plain

7731 2001年から2010年まで

f:id:kuroroiro:20210423074809j:plain

6330 場帳

途中までですが、7731月足です。

 

リーマンショックの下げのあと、上ヒゲの長い短陰線が出始めると底が近いことが

多いように感じます。むろんそのあと戻ってすぐ下げることも多いですが。

もどり局面でも、短陽線が続いて詰まってきて、新高値更新が止まると

下げが近いかなということも感じました。

グラフが途中まででも、忘れないように気づいたことを書いていこうと思います。

 

22日の場帳では、終値は昨日より高く、新安値更新が止まった短陰線または

短陽線が多かったです。止まって月末少し戻るのではと思っています。