くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

5月月足更新完了

f:id:kuroroiro:20230604202810j:image

こんばんは。5月月足更新が終わりました。

陽線59、陰線85 ホシ5 合計149枚 陰陽比率 6:4 で陰線が多かったです。

4902とか7266はズドーンと大きく深押ししました。225はアホみたいにガンガン上がってましたが、バリューは大きめに下げたものも結構ありました。

入った銘柄に限ってドーンと下がるのはなぜ?売り買い逆なら大儲けなのにねえ。

 

5707はじめ非鉄も下げ方がえぐいですね。さすがに売られすぎで月初からちょっと戻る気配がしていますがどうでしょうか。

月初さも強くて伸びるか、と思わせて失速する月初ラリーなような気がしています。

SQ手前の木あたりを目安に買ったものは売っていこうかと思っています。

 

明日も折れ線で早いのでぼちぼち寝よう。

おやすみなさい。

明日も利食いができますように。