くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

東急不動産 月足


f:id:kuroroiro:20210420131802j:image

東急不動産 2013年から

 

上場が最近で、月足のスパンが短くて分かりにくいとは思いつつ、安値を切り下げてきているので売っています。今月は50円くらい月初から下げました。いったん○にして、戻りを売り始めたところです。

売ってもあんまり担がれないので、少し積極的に売ってもいいかと思っています。来月の前半で売っていこうかなと思います。

 

他の生徒さんも書かれてますが、家族の時間と道具整備の時間をどう両立するか、課題ですね。子どもがまだ小さいので、遊んで遊んででなかなかまとまった時間をとらせてもらえません。

子どもが寝てる早朝二時間が勝負です。

うち一時間半は場帳と注文なので、グラフは平日30分が限界です。本当は倍はやりたいけど、なかなか…色々模索中です。