くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

天空の城ラピュタ 崩壊


みたいな感じで下げが止まりませんね。

底がガパっと抜けて、ドザーっと崩れていっている感じです。

 

今日は午前中有休で臨時休業中で家にいる子どもの世話です。

合間で1月売買の振り返りをしてました。


f:id:kuroroiro:20220127122220j:image

 


f:id:kuroroiro:20220127122241j:image

売買だけ抜き出した反省ノートです。

f:id:kuroroiro:20220127122930j:image

f:id:kuroroiro:20220127122519j:image

 

買い玉には一部ツナギを入れていますが、ツナギの外すタイミングが少しわかったような気がしています。波の底付近で思い切って外して、まだ下がるようならまたつなぐ、ようなイメージかな?と思っています。

つなぎっぱなしよりいったん外して様子を見るほうが自分としてはやりやすいような感じがしています要は売りで細かく取るときと一緒ですね。ならバイカイ振ってついていったほうが良いかもしれません。

 

売り玉は利食いして、またすぐ売り直しました。まだ利になるなあ…買い玉の引かされ幅は反対に大きくなってますが、ポツポツ安値で少し入れていくつもりです。