くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

夏休みの宿題

 


f:id:kuroroiro:20220825130343j:image


f:id:kuroroiro:20220825130341j:image

 


f:id:kuroroiro:20220825130409j:image


f:id:kuroroiro:20220825130412j:image


f:id:kuroroiro:20220825130435j:image


f:id:kuroroiro:20220825130530j:image


f:id:kuroroiro:20220825130532j:image


f:id:kuroroiro:20220825130558j:image

こんにちは。お盆休みにかいた月足の一部です。この他7003の五十年グラフもかいたりしました。子どもと夏休みでプールに行ったり、父親業もしながらの作業でした。家では、場帖やグラフは「宿題」ということになっています 笑

 

先月から今月前半は損切りが続きましたが、玉が軽くなったことで体勢を立て直すことができつつあります。損切りの半分は取り戻せたので、焦らずコツコツ、張りすぎず進めていこうと思います。

 

バリューはロングで回転し始めました。

5707の売買は少し粘って売れたのが良かったと思います。ショートは吹き値でポツっと売ってすぐ逃げる、で様子を見ています。

 

月末にむけて利食いで玉が落ちていくのはたとえ少額でも気持ちが良いです。来月頭の仕入れのために利食いのあとはあまり入らないように…とは思っていますが、思ったより落ちてこないので少しロングをまた入っています。

 

起雲閣セミナーに現地参加できなくなってしまったのがとても心残りですが、パワーを頂いたので年の後半戦も頑張っていこうと思います。