くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

精密折れ線と6632


f:id:kuroroiro:20210430072704j:image

精密折れ線 途中経過

ニコンコニカが試しに買ってみてよさそうだったので、精密折れ線をかいてます。最近月足ばっかりだったし、気分転換も兼ねて。

しかし終値データが間違ってて実は二回目…落ち込みましたが気づいて良かったです。

しかし折れ線は時間がかかりますね。月足よりは早いだろうと思ってましたが、そんなことないですね。


f:id:kuroroiro:20210430073234j:image

あと6632もすごくいい感じがします。

先月からやってますが、月末ツッコミ買ってすぐ9%高です。今日落として、連休明けすぐまた入ります。練習あるのみ、しっかり上げについて行くぞー!

 

スマホから記事あげると、なんか写真の解像度が荒くなります。折れ線ちゃんと映るんだろうか、不安ですがとりあえずあげます。