くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

月足色々と


f:id:kuroroiro:20231015150425j:image

f:id:kuroroiro:20231015150406j:image


f:id:kuroroiro:20231015150533j:image

f:id:kuroroiro:20231015150457j:image

 

月足色々と重工株折れ線。

7003は9月まで調子良かったですが、本玉いれて捕まってしまいました。

最近売買の振り返りが出来ていないので、本当は家で売買の分析をしないといけなかったのですが、昨日は気晴らしに近くの砂浜で魚釣りをしました。

 

最近子どものレジャーではじめましたが、

父親が一番はまってしまいました 笑f:id:kuroroiro:20231015151734j:image

結果はクサフグが3匹と
f:id:kuroroiro:20231015151938j:image

キスが1匹 手ブレし過ぎて何か分からんです。

 

魚の居場所を探ったり、仕掛けを変えてみたり、時間帯を変えてみたり、何となく相場と近いものを感じています。

 

さて、今週はどんな相場になるでしょうか。個人的には月末までは安いかなあと思っていますが、うまく対応して乗り切っていけるように頑張ります。