くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

春 再始動

こんばんは。

またずいぶん間が空いてしまいました。

春に異動がありバタバタの年度末、年度初め。

まだまだ落ち着くのは先かな・・・

月足、折れ線の更新は相変わらずヒーヒーいいながらも何とかやれています。


f:id:kuroroiro:20230416202544j:image

霧島が綺麗だったのでパチリ。

f:id:kuroroiro:20230416202551j:image
買い玉メインにしつつ繋いだり売ってみたりしながら売買しています。

下げが続かないのでまだ少し上かなあと思いつつ、でもちょっと分かりにくいなあという感じです。単発でジャブが続きがちですが、それはそれで1枚目を待って入れる練習にはなります。でも狙ってしまいがちで、当てものになってしまうなあとも感じています。

f:id:kuroroiro:20230416202701j:image
たまには気分転換を、ということで、家族分の箸を削り出してみました。

箸なら作ったこともあるし簡単だろうと思いましたが、摘まみやすい形、握りやすい太さの加減、左右の形のバランスのとり方などが難しく、意外と奥深いです。

久々にやりましたが、やっぱり夢中になれて楽しいですね。

あっという間の一日でした。これに漆を塗って仕上げていこうと思います。

 

4月の相場も後半戦、欲張らずコツコツ取り続けられるように頑張ります。