くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

基本に返って



f:id:kuroroiro:20231121133132j:image
石臼挽きそば あごう

あげもちそば 1000円 うまいです。

 

 

基本に戻ってツッコミ買い、戻り売り

押し目買い、戻り売りの練習をしています。

今月初旬の下げで一部損切りしてしまい、基本と逆だったなあと反省し(またかよって感じですが…)単発の練習からやり直し中です。

 

少し調子が戻ってきたかな、というところです。

しかし、いったん利食いしたものが伸びていったりするとやっぱり悔しいですね。

何を粘り、何を見切るかの選択も、エントリーと同様重要だと感じています。

どうしたら的確に判断が出来るようになるかは、まだ手探りですが。

 

5020

11.10  -1  536

11.17 1-  586

 

5727

11.13  -0.3  1837

11.17  0.3-  1913

 

5406

11.13  -0.5 1672

11.17   0.5-  1736

 

5476

11.2 -1  492

11.8  1- 520

 

5707

11.15  -1  1155

11.16  1-  1236

 

一部ミニ取引も使って練習。ミニは練習に便利ですね。

 

 

ところで、2168爆上げに1枚売りで捕まりました。

とりあえずツナギ玉いれて1-1

これで終了ではないでしょうから、押したら買い越して上げについて行こうと思います。

トントンで逃げ切れるか、チャレンジです。