くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

おかえり スーベレーン


f:id:kuroroiro:20230302125813j:image

 

1月にちょっと引っかかりがあったので調整に出していたスーベレーン、昨日手元に戻ってきました。

手持ちのパイロットカスタムヘリテイジ912などで場帳をつけていましたが、久しぶりにスーベレーンを持つとやっぱり書きやすいです。軽くて疲れにくく、なんと言っても持ったときのバランスが最高です。

さすが猫次郎先生推奨品、これから始められる方はマストバイですね。

 

とはいえ万年筆オタクとしては、国産メーカーで同サイズのミュージックニブのモデルも気になったりしていますが… 笑

 

さて、バリュー株中心に上昇基調ですね。

空売りはかなり減らして買い玉中心に動かしています。やり方も昨年の反省を踏まえちょっと変えてみていますが、いまのところ買い玉はコンスタントに利食いができているように思います。もちろん空売りで踏んだ玉もありますが…

 

詳しくは次回の記事に書いていきたいと思います。

では午後も頑張って行きましょう!