くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

三井造船と東海カーボン


f:id:kuroroiro:20210227083551j:image

 

三井造船

2.8    -1  436

2.18  1-  468

 

2.22  -1  443

2.26  1-  472


f:id:kuroroiro:20210227083559j:image

東海カーボン

1.25  1-  1490

2.5    1-  1577

2.8      -2  1535

 

2.24  1-   1518

2.26   -1  1490

 

三井造船、何とか2月2回転できました。

一回目売った値段より安く買って、一回目の売値より高く売って、重複する鞘をとる、というのが(自分なりには)きれいにできたと思います。この感触を忘れないようにしないと!狙いすぎない方がなんか上手くはまるような気がしました。

 

東海カーボンは一月末から売りで入っています。2枚目売ってほぼトントンで逃げ、月末戻り2手を売ってすぐ逃げました。仕切りがやっぱり早いですよね。思ったように下がらないのと、直近の安値が切り上がってたので仕切ってしまいました。

5301はなんとなく天井くさく、崩れに入ってるように感じます。陽線が出たらすかさず売っていきたいです。

 

場帳のしめと次月分の準備、月足更新と月末月初は仕事が山積みですね。セミナー銘柄の月足もかきたいし、時間が足りない!

今は朝4時半起きですが、朝3時に起きるしかないかも。