くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

新日本電工、JFE利食い


f:id:kuroroiro:20201127075053j:image

f:id:kuroroiro:20201127075047j:image

先日買いで入った新日本電工

18日 ー1 220

25日 1ー 230

10円利食い

19日に安値が出た後2日戻ったので落としました。

それと同時にJFEが陽線新値6手でて、ぐっと上がったのでモグラたたきでピコっと売って見ました。

25日の寄り付きはさらに高くてこりゃ早かったかなと思いましたが、結局終値は30円近く下げたので、まあいいかと思い翌日手じまいしました。

24日 1ー 1007

25日 ー1 972

35円の利食いでした。

 

お手玉するってこういう感じなのだろうか、とおぼろげながら思いました。

たとえ少額でも、連続で利食いになるのは気持ちいいです。

 

二回とも数日間ですぐ手じまいしてしまったので、建てて二週間まって2枚目入るかマルにする練習もやってみようと思います。