くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

5411 大平洋金属 場帳 で詰む・・

f:id:kuroroiro:20201106224132j:plain

5411 9月場帳

こんばんは。

大平洋金属の場帳を書いて確認したところ、

お手本と異なる結果に・・・

定本を改めて読み直したり、ブログをたどってみたりしましたが、

付箋を貼ったところのカウントがわからないままです。

 

①9月4日 9月3日の高値を更新していないので数字なしの〇かと

 思いきや数字あり。4日の安値が新安値更新したため、その値に

 対して新高値で〇1なのだろうか?

 9月8日 陰線だが、4日の安値を下抜いてないため数字無しの×

 9月11日 1742円で新安値2本目 ×2 

 9月12日 陽線で新高値 〇1

 

 そうなると

 9月15日 陰線だが直近の安値1742円を下抜いてないので数字無しの×

 となるかと思ったが、ここは数字有りの×1になっている。

 

 9月8日と9月15日は同じように「陰線だが直近安値を下抜いていない」状態なのに

 数字なしと数字ありに分かれる・・・

 これがなぜ分かれるのかがわからない。

 

 1時間くらい考えたけれど結局わからず、今日はタイムアップ。

 もうここで3日くらいつまっています。10月はほとんどお手本通りだったのですが、

 9月が難関です。もう一回最初から書き直したり、調べなおしたりして

 確認してみます。