くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

人生初の

25日は人間ドックで、人生初の体験をしました。

あれですよ、あれ・・・

胃カメラです。

鼻にチューブで麻酔薬を突っ込まれ(もうこの時点で痛い)

さらに鼻からカメラちゃんを突っ込まれて食道をこじ開けられ、さらに胃に空気を送り込まれたりあれやこれやされてもうぐったり。

あまりにぐったりしてその後子どもと2時間弱昼寝していました。

 

結局異常はなくて良かったのですが、腹部エコーで大動脈にプラーク(ぽっこりしたやつ)があるということでした。血液の数値その他すべて正常なのになんでできているのかなあ?まだ若いのにねえと医者もよくわからんという話でしたが、動脈硬化や血管づまりにつながるので、その話が一番怖いなと思いました。

健康でないと相場が上手になったとしても無意味ですから、体のメンテナンスもちゃんとやらないとなあ、と思った月曜日でした。

循環器内科でもうちょっとちゃんと見てもらった方がいいかもしれません。

 

f:id:kuroroiro:20220726073231j:image

6315 TOWA すさまじい変動率。すごく書くのに時間かかりました。
f:id:kuroroiro:20220726073154j:image

7735 スクリーン 1969年から

日鉄などのバリューと明らかに違う動き。3~5年の底練りがなく、天井と底を2,3年で往来し続ける
f:id:kuroroiro:20220726073228j:image

左上が折れ線、他は月足。あっという間にまた月足更新が迫ってきました。

 

最近は調子が悪く、なかなか利益が続かずですが、焦らず基本に忠実にやっていくしかないかなと思います。基本の単発、2分割に戻ってもう一度基礎を固めていく夏にしたいです。