くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

グラフ棚作りました

こんにちは。日曜日に一日かけてグラフ用の棚をDIYで作りました。グラフがとっちらかってどれがどれだかわからない状態だったので、ベニヤを組んで作ってみました。

 

板組だけではちょっと弱いなーと思いますが、短時間で作ることを優先…

壊れたらまた作り直そう。

 

重みでこの棚が壊れるくらい月足かかないとですね。

しかし、奥行き1200ミリで作ったが、デカイですね…先生の棚の半分くらいですがこのデカさ。広い土間があって良かったです。


f:id:kuroroiro:20210913130500j:image

相場は上げてきましたね。売り玉は損切りでましたが、買い玉で利が乗り始めました。以前より少し長めに引っ張ってついて行っても大丈夫そうかな、と思っています。特に5541,

4ヶ月我慢しようやく利が乗りそうですので、しばらく粘ってみたいです。