くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

5410 合同製鉄 69年~

こんにちは。

今回は合同製鉄69年からの月足をかきました。

69年からのグラフは三菱重工に続き2枚目。さすがに時間かかりますね。最近時間が取れず余計に間があいてしまいました。

f:id:kuroroiro:20211121145135j:plain

5410 合同製鉄月足

大きい相場は2回で、あげたら一直線ですね。個人的には底練りのリズムが正確すぎてそっちのほうがおいしそうな気もしますが・・・とれればですけど。

今月は5541以外は買いはほとんど回転せず、ポツポツ拾っていっている状況です。

f:id:kuroroiro:20211121145158j:plain

8698 マネックス場帳

唯一まともに回転している8698、結局9日が天井でだだ下がりでした。8月にもやった単発バイカイふってついていく、で全く同じように今のところとれています。金曜も大きく下がって、いったん落として戻りを待ってまた売ろうかなと思っています。

枚数少ないので小銭ですけど、ちゃんと回転できると精神的に安定しますね。

 

11月後半、先月ほどではないにしても利益で終われるように気を引き締めていきます。

淡々と区切りを入れる、月末安を狙って買うを意識していこうと思います。