くろろいろの相場Log

株式相場、商品相場の波乗り練習記録・日誌・勉強ノート

5401 日本製鉄 1969年~

こんばんは。

今回は5491の50年グラフを描きました。日鉄のグラフは数年前にかいてもっていたのですが、改めて描きなおしました。

f:id:kuroroiro:20211226202116j:plain

5401 月足

写真で見ると小さく感じますが、50年グラフだと横2メートル越えなんですよね。

畳一枚分以上あります。

今回は壁に貼って見る用に描きましたので、さっそく壁に貼ってみました。

f:id:kuroroiro:20211226202316j:plain

娘の電子ピアノの真上なので、邪魔だといわれるかと思いましたが、一言も言われませんでした(気づいてない?)

グラフ作業で顔を上げると正面に見える位置に貼りましたが、いちいち目に入って非常に良いです。脳内にごりごり刷り込んでいきたいと思います。

作業部屋の掃除もして、すっきりしました。

 

山陰は雪が積もって、今年一番の寒さです。うちはまだそれほどですが、山間部や鳥取の方はもっと降っていそうです。末端冷え性なので指が凍りそうですが、道具の整備はしっかり進めていきたいですね。